2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

いいセンスだ!!




METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS ワールドツアー in JAPANに
行って来ました!


ひらたく言えばゲームイベントですよ!

METAL GEAR SOLIDシリーズは私の人生BEST3内に確実入る神ゲームです(´∀`*)
監督の小島秀夫さん、シリーズのキャラデザ、アートディレクターの新川洋司さん、女優の菊地由美さんのトークショーイベントとサイン会が大阪なんばで行われました。

一人ぼっちでいきました・・・(゜∀。)
さみしーーーーーーっ!!まわりにゲーム友達おらんもんで!
でも孤独に負けていられない!一生に一度のことだから孤独でもそんなの関係ねぇ~
雨も降ったし道にも迷ったけど(生粋の方向音痴。駅から徒歩5分なのにね!)無事ついた。

先着50名にもらえる非売品のサイン入りポスターが欲しくて2時間前に会場に行ったんだけど
甘かった・・・!もうすでに300人近いお客さんが・・・ぐへぇ!!!
そら2時間前じゃダメだわ~ははは!大阪市民の熱さをなめてた!
トークショーとサイン会だけでも参加できただけよしとしないと!
監督にずうずうしいながらも私の単行本をもらっていただきました★へへっ・・・
いやぁ~でも行って良かったです。
足が死んで生まれたての小鹿になろうと、熱気と湿気で汗びしょびしょになろうと
憧れの方たちに出会えて握手までしていただいた感動にはかなわないです。
こーゆーイベント行くと「生きてる!」ってカンジするね!

帰りに日本橋のマクドで全然知らない人とモンハンで通信プレイしてたら
隣に座ってたお客さんがいきなり殴りあいの喧嘩しだして怖くて逃げた。
そしたら通信切れた・・・(´;▽;`)結局ガノトトス亜種倒せないまま ~FIN~
4.jpg


いっぱい休んだのでエンジンかけて次の漫画がんばります
がんばりますったらがんばります!
22:38  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
