2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

担当さんとふじまつ先生と

担当さんが神戸に来てくださって、別マで「もう帰ってくれないか」ふじまつと八田と三人でお食事しました!
(ふじまつと八田は担当さんが同じ!)
中華を食べに連れていってくれました。
せっかくなので普段食べないような珍味を食べようということで・・・

20100119184756.jpg
なんとも珍しい冷たいふかひれの姿刺身(?)
プリプリしてコラーゲンたっぷりってカンジで美味しかったです。

20100119185724.jpg
こっちはなんと
カエルのから揚げ
カエル初めて食べたけど、鳥肉みたいで美味しかったです!!
もともとゲテモノ料理とかにあんまり抵抗ない私。
虫とか以外ならきっと平気でなんでも食べれます。

あともっと色々食べたんだけど夢中になっちゃって写真とルの忘れた・・・。
ぎゃっふ~~~ん!!!!!

そのあと神戸の南京町という中華街に行きました。
時間が遅かったせいかお店もほとんど閉まっていていつものような活気ある姿を
東京から来てくださった担当さんにお見せできなかったのがくやしかったです…ちくしょう。

ふじまつとも久々に会えたし楽しかった!!!
お二人ともありがとうございました!!&お疲れ様でした!



あと、この一週間で映画をみっつ観ました。
カールじいさんの空飛ぶ家
ワンピース
バンデイジ

観ました!!!

全部すごくよかった!!!!
満足じゃあ!!

00:32  |  日記  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
