2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

ひさしぶり

70.jpg

ハルとアラシとユッキー(+小町)を描きました。

昔別マで連載していた4コマ漫画のキャラです。

ボーっとカワイイ顔して腹黒のハル君と
ヤンキーだけどオカン気質のアラシ君と
真面目でプライドの高いムッツリスケベなユッキー君です。
一番右の人はハル君のストーカーで、ドMの小町ちゃんです。


「なぜ4コマ?!」と周りからビックリされました。
そうだよね…思うよね…でもね、話いただいたとき私もビックリしたよ。

でもすごく楽しかったしやらせてもらって心からよかったと思えました。
ギャグ作家さん、尊敬してますいつも…。

この「春に嵐と雪がふる!」という4コマは、
発売中の「オーダーは僕でよろしいですか?」というコミックスに収録されとります!!
よろしければ是非読んでみてください^^



原稿も先週無事終わって
友達の家に2泊3日したり、大乱闘スマッシュブラザーズXとピクミン2を買って
短期間でしこたま遊んでやりました。
スマブラおもすれえ~~!!!ヽ(`w´)ノスネーク極めたい。
スマブラ持ってる方、是非wi-fi-で八田と遊んでください(笑)
姉が「龍が如く4」を買って遊んでるのでそれも見て楽しんでます。
スネークと桐生さんは男が惚れる男「NO1」と「NO2」らしいよ。

今日東京へ行って担当さんと会ってきます!


いい加減東京駅で迷うのはやめないか…。
05:59  |  日記  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
