2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

恐怖の・・・

歯医者再び・・・!

キュイイイーーン!!
キュイイイイイン!!


あの恐怖の讃歌、どうにかなりませんかね。
しかも虫歯が深くてすっげぇけずられました。
もう歯のミゾにお湯ためて風呂にでもできるんじゃないかってくらい・・・。
いま借りに埋めてるだけで、今日治療したとこ次回まで痛むらしい。
痛み止めもらってしまった。麻酔が切れたときが私の最期・・・おおおそろしい!
明日焼肉行く予定なのにどうすんべ・・・。


エイミさんから「メガネ男子を描いてください」とリクエストいただいたので描いてみました。

8.jpg
こんなんでいいのかな?ちょっとアレですみません。
私はAボーイを勘違いしている。
そのうえサーファーにも誤解を抱いている・・・。
間違いだらけのこんな世の中じゃ・・・ポイズン


拍手ありがとうございます!
お返事はこちら~↓↓↓

【More・・・】

未来さま>>

お食事会は幸せなひと時でしたよ~^^
別マ作家でいてよかったと思った瞬間でした!別マは漫画も最高ですが
描いてらっしゃる作家さんもこれまた最高ですよ★

米村さま>>
勝手に告知してしまってスミマセン;
本当に彼女は素晴らしいです^^
私もぜひ読ませていただきたいと思います。ありがとうございました!
18:56  |  日記  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
