2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

あう

先週の金曜日に歯医者ドタキャンしてしまって、また新たに予約入れなおさなきゃダメなんだけど
めんどくさくてまだ予約してない。
ただ電話かければいいだけなんだけど、メンドクサイ。
めんどくさいといいつつ本当は行きたくないだけです。
だって神経抜かなきゃなんなんだよ!!!
怖い怖い。くわばらくわばら。
人生初の神経抜き。
ワクワクなんてしないってばよ…。
NARUTO39巻で止まってるから続き買わなきゃってばよ。
薬師カブトが好きなんだってばよ。



イラストをサルベージ

39.jpg
このイラストいつ描いたんだろうと思って観察してみると、
たぶん去年の5月。
シトラスウェットのとき。
だって目が当時マイブームだった描き方だからさ!!!
絵柄はころころ変わります。(基本は変わってないけども)
どれが本当の自分の絵柄かわから~~~ん!!!

別冊マーーーガレット11月号が発売されました!
別マおもしろい!大好き!!!
別冊 マーガレット 2010年 11月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/13)
不明

商品詳細を見る


なんでNo Imageなんだよう!!アマゾンさんしっかり!!
椎名先生の君に届けが目印です☆
17:19  |  日記  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
