2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

夢の国!

24日から2泊三日でディズニー行ってきました!!!姉と!
2年ぶりの夢の国堪能してきたー。
しかし引きこもりゆえにすぐ体力なくなっちゃってしょっちゅう休憩はさんじゃって
元気な姉にいろいろ迷惑かけてしまった…。
今度にむけて体力作りにはげまなくては!
3日目にジブリ美術館にも行ってきたよ。
テンションあがりっぱなしの3日間でした。
夢の国から現実に戻ったときの虚しさ悲しさは異常。


ってわけで現実的にCMしちゃいます!

6冊目のコミックス、ぐるぐるめぐるが25日発売になりました!

ぐるぐるめぐる (マーガレットコミックス)ぐるぐるめぐる (マーガレットコミックス)
(2010/11/25)
八田 鮎子

商品詳細を見る


書き下ろしもたくさんあります。
おまけ漫画はめぐると有馬のその後をちょこっと描いてます^^
ぜひよろしくお願いします!
14:44  |  CM  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
