2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

言葉にできない

前歯の話ばっかりしてすみません。


今日歯医者さんで欠けた前歯を治療して綺麗になったので
超ウッキウキで帰ってきたのですが、

2時間後にまた欠けた

(爆笑)

なにこれ何のいじめ!みたいな!
プラスチックは弱いから覚悟してください。って言われていたんだ。
はいはいそんなやわじゃありませんよ!とか思ってナメてました。
指の逆向け噛んだだけでイっちゃった★
ははは!もう笑うしかない!ははは!

私の前歯は呪われてるなぁ。呪いの前歯。
まぁいっか!


ところで、ファンレター届いてます!!
送ってくださった方ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
この喜びは前歯のショックをさらに上行くものであります!!!
めっちゃ嬉しいです。お返事もう少し待ってくださいね。
19:27  |  日記  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
