2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

暑すぎる^O^

12.jpg

お友達の佐藤楓ちゃんに描かせてもらったイラストです。
今発売中のデラックスマーガレットに掲載されてる
Baby Jewel」のリコちゃんを描かせてもらいました。
カラーバージョンは楓ちゃんのブログに載っけてもらってます。

そしてそして~~!私も楓ちゃんにイラストいただいちゃいました^^
近いうちにブログにものっけたいと思います
楓ちゃん、ありがとう!



暑いですね・・・連日35℃超えですか・・・
みなさま熱中症には気をつけておでかけください。

あ、あと、メッセージ送ってくださったのにお返事できずにごめんなさい!
ちゃんと届いてますよ!
落ち着いたらお返事させていただきますのでもう少しお待ちください

どうでもいいことですが、前歯の治療がやっと終わりました。

13:14  |  イラスト  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
