2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

もうすぐ9月

13.jpg


だってのに2回しか更新してなくてm(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ



さっきデラマの扉絵のお仕事が終わりました

どんなカンジになったのか9月発売のデラマを見てみてくださいねー!

私はカラーはデジタル派です。見りゃわかるってカンジですね
アナログで塗るのは苦手でしてあのその・・・カラーインクなんて使った日にはもう・・・
デビューしたときにカラーインクセット一式そろえたけど一回も使ってません。

ところで左目のめばちこが治りませーん!
01:49  |  漫画製作  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
