2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

別冊マーガレット10月号発売中!

16.jpg

↑がヒーローでも八田の漫画読んでくれますか?
お断りしますっ お断りしますっ
おかえりくださいっ おかえりくださいっ




昨日原稿が無事おわり、一息つきました。

ガチッガチになった身体をほぐすべくマッサージ行ってきました~
あんまでいつもお世話になってる従業員さんが、
小学校の頃、私の初恋だった人のはとこだったんですよ。
びっくりしたねえ・・・盛り上がったねえ。こんな偶然があるんだなぁ~

さっ!一息ついたところで溜まりにたまっていた拍手のお返事とメッセージのお返事させていただきます。
おまたせしてしまってすみませんm(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ
あ、あとお手紙(お便り?)届いてます!
本気でありがとうございます!嬉しすぎますってば・・・
いまのうちにお返事かきます!もうすこしおまちくださいね!

こちらからはブログ拍手などのお返事~↓↓




【More・・・】




ぴっぎーさん
ひよこロマンチカ読んでくださってありがとうございます!
どうでもいいですがどうして「?」系なんですか!笑
ちょっと和みましたけど笑

未来さん
いっぱいメッセージありがとうございます!
内藤のファンですと!?あいつどうしようもないでしょ~!
ごめんなさいね!でも許してね!
私も歯並びすこぶる悪いです!
どげんかせんといかん!
デラマも楽しみにしてくださってありがとうございます!


松岡さん
えー、まずひよこロマンチカご購入ありがとうございます!
天才とかありえないですから!笑
まだまだ未熟者です・・・。でもそういっていただけてとても元気が!
勇気凛々!ありがとうございます^^
松岡さんは本の状態などにすごくこだわりを持ってらっしゃるんですね。
すごいです。なんか、すごい!


あゆみさん
携帯からでも無事見れるでしょうか?
私(ドコモ)から見た感じでは正常なのですが・・・。どうでしょう?
拍手すごく嬉しいです!


こまさん
なんと!「キミの思うツボ」のみいちゃんのファンであらせられると!
ずっと昔の作品なのに覚えてくださっていて嬉しいです!
そして、「オーダー~」を探して求めて12店舗も・・・!
なんというか、その・・・お取り寄せしにくすぎるタイトルですみません!
ネット注文はいいですね!八田もよく利用します!
みぃちゃん見つけてくださってありがとう!


あっちゃんさん
おおうおう。
わたしのプロフィール画像がPCによって違うという現象が起こっているようですが、
その後いかがですか?直りましたか?
わたしのPCや家族のPCでは問題なく「かみきった」の画像が見れるのですが・・・
どうなってるんだろう?あれれれ?
まぁどっちも大差ないのであんまり気にしないで下さい笑
それはそうといつもメッセージありがとうございます!


りこさん
なんと幸田もも子先生のブログから!
いらっしゃいませ~!どうもこんにちは!
幸田センセイ同様。応援宜しくおねがいしますっ


みかこさん
んまぁ!お買い上げありがとうございます。
ジャケ買いってやつですね!八田もよくしますね~
中身も気に入っていただけて大変嬉しいです^^★
これからも頑張りますので、ずっとファンでいてください笑!!(←本気)


MEGULAさん
うおおおお!もったいないお言葉ありがとうございます!
新作無事出来上がりましたので、27日発売のデラックスマーガレット、
ぜひ読んでみてくださいね!


リーコさん
素敵だなんてありがとうございます!これからもがんばります!


佐々さん
ご心配おかけしましたああ~
カッターで切った指はもう全然だいじょぶです!脅威の回復力!
佐々さんこそ、靴擦れ大丈夫ですか??
夏休みが終わって学校が毎日はじまるので気をつけてくださいね。
そしてそして、オーダーお買い上げありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても幸せです!
わたしも佐々さんが大好きですっ


ゆうさん
こやさんですよね?その口調は・・・!!
がんばったよ!遊ぼうぜ~
04:17  |  日記  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
