2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

ふわふわ・・・

17.jpg


季節の変わり目と低気圧はヤバイ~。
フワフワふらふらする~@@
早く台風どっか行ってくれないかな・・・
あと肩がね・・・やたら重い。
なんか乗ってるのかな~なんてね。怖すぎるので考えないようにします
鍼治療とかやってみたいけどどうなんだあれは~!
やったことある方います??

それはそうと拍手とメッセージのお返事です。↓↓







【More・・・】

あっちゃんさん>>
お疲れ様です~!ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
0時にゲット予定ですか!気合入ってますね!
でも夜の一人歩きは怖いのでお気をつけてくださいね。
関西は一日早いですね~
なぜでしょうね???
PCの不思議現象直ってよかったです。
わたし・・・髪の毛伸びてきました。伸びるのめっちゃはやい。


ぴっぎーさん>>
また「?」系になってます(笑
これはなんの現象なのでしょうか?機種の問題かな?
まぁ気にするのは野暮なのでもう気にしないようにします!
質問のお答えですが、答えは「イエス」です。
ブログやってるのであんまり日記は書けてませんが・・・。


まつおかさん>>
お疲れ様です。
そうです、デラマのやつですよ~。「ちょっぴりH特集」です。
そうですね、下積みは大切です!
いつか連載できるように頑張りたい・・・と思います。
ははは~!そうですね、偉大な先生方のようにビッグになれるといいなあ。
お褒めの言葉ありがとうございます。
絵は丁寧に描こうと心がけております。


あゆみさん>>
携帯からメッセージありがとうございます!
ところが絵文字を使用してらっしゃるせいか文字化けして何も見えません!(笑
答えたい質問内容の肝心なところが「?????」と表示されてます!
なんだこれは!問題ですか?!
え~~と・・・なんだろう。
「八田先生は????とか入れてる?ですか!?」
という質問ですが・・・どうしよう。
入れてません!と答えます(笑
よかったら今度は絵文字使わないでまた質問してみてください!


未来さん>>
ども~!
新田くんが担任の先生に似てるんだとか・・・
しかも26歳!新田くんはまだピチパチの16歳です★
あわれ新田くん・・・。
おお・・・それは複雑な恋ですね・・・!
でもはとこなら気恥ずかしいけど問題ないのでは???
どうなんでしょう?


みさとちゃん>>
おおこんばんは!いつも遊びにきてくれてたんだね。
わざわざメッセージ残してくれてありがとう~^^
ツ○ヤでチェックしてして(笑


ぼぼこ>>
行こうよいこうよ!!
来月大阪はやっぱりしんどそうじゃない?


リーコさん>>
な、なにが見たいのですか?!
と、思ったら次の拍手にその答えが・・・!
ロン毛ですね!
ロン毛いいですおね~
プリン、おいしかったですか?笑



22:00  |  日記  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
