2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

とうっ

拍手のお返事をしに馳せ参じました!!!

ってわけでシュワッチ!!!↓↓


【More・・・】

>>未来さん
台風は本当にイヤです・・・。
お、お友達は霊が見えるんですか!それ怖すぎでしょ!ぎゃーーー!
霊なんて見たくないっ。私ビビリなんで・・・!
デラマ見てくださってありがとうございます^^
新田くん・・・かっこよかったでしょ!!笑
担任の先生にも是非見せてあげてください!
保健室のメグのアップは気合入れて描きましたよ・・・
伝わってよかったです!!!


>>まつおかさん
天才ですよ~!中原さんは!ホントもうそう思います。
本気で尊敬します。
デラマ読んでくださってありがとうございます。
かみぐせって??なんでしょう??
かかかか・・・ってやつですか??笑
よくわかりませんスミマセン!
かかかかかみぐせっ・・・!かかかk
こういうのならよくあります笑
今と前とじゃテンション違いますか??
同じですっ!きっと・・・。でも・・・えっと・・・わかりません!(すぐそれ)


>>あやさん
どうも、もも子ちゃんのブログからようこそ~!
「オーダー」にズキュンですか!ありがとうございます。
ハルコイって・・・なんだっけ!?
うそうそ、あれですね!猫のやつですよね。
気に入っていただけて嬉しいです。もう一年前の作品になるんですね~。
時が流れるのは早いです。
漫画でたら買ってください笑。4649!


>>あっちゃんさん
やぁやぁやぁ!どうもです。
デラマゲットおめでとうございます!
そんな深夜におでかけしたら危険ですよ!ご自愛くださいね。
ブログ拝見しましたよ!
もちろんスペシャルも!愛を受け取りました!
いつも本当にありがとうございます。
お手紙もいつもありがとう^^
とても嬉しいです、ワクワクして待ってますね!


>>あここさん
はじめまして!
デラマの柱コメントからさっそく飛んできてくださって嬉しいです^^
そして私なんぞの漫画を面白いといってくださってありがとうございます。
これからどんどんアクション起こしてつかーさい!
八田喜びますので・・・。
鍼治療いいですか!
身体動かしやすくなるのはイイなぁ。
やってみようかなあ。
痛くないならいいなあ^^
東京行ってましたよ~!同じ空気吸ってましたよきっと!
エターナルメイクアプって最後でしたっけ???
わたしはクリスタルパワーメイクアップが一番スキデス!
セーラームーンは本当に最高だぁ。

>>ニナさん
「僕のウサギちゃん」読んでくださってありがとうございます!
エロかったですか??
自分的には「ぬるい!!!ぬるいぞ!」ってカンジだったのですが・・・。
でも気に入っていただけて幸せです。
がんばりますねこれからも。
倒置法を使ってみた!



>>凛夏さん
またもも子先生のブログから1人様ご案内~!
多いですね~!ありがとうもも子っち!笑
デラマ読んでくださってありがとうございます^^v
面白いなんて言っていただけて本当に幸せだなぁ~。
また遊びにきてねっ


>>みさとちゃん
本当に予告どおりありがとう!
TUTAYAにちゃんと置いてあってホっとしました^^
萌えのかたまり!?いえいえそんなまだまだだよ!
もっと萌え男子描けるように頑張るからね!
わたしもオタオタしいよ!!!大ジョブ!


>>リーコさん
どうも~!
デラマ読んでくださってありがとうございます!
キュン死しかけ・・・だと!?
キュン殺しできなかった!次はがんばろう!うん!
もも子先生の作品わたしも大好きです!マジでファンですからねわたしゃ。
いつか彼女みたいな漫画描くのが目標です!
がんばりますとも!


>>三香っち
まずはPC購入おめでとう!笑
そしてデラマ読んでくれてそのうえこうやって感想まで送ってくれてありがとう~!
三香ちんにそういってもらえるとすごい自信つくよ~!
せっかく関西同士で近いんだから、
会いたいね^^
連載大変そうだけど頑張ってね!応援してます^^b
またメールします!


>>もりこさん
はじめまして!
単行本お買い上げありがとうございます。
何度も何度も読み返してくださってるなんて・・・
本当に嬉しいです。泣けます・・・!ちょと凹んでたのですが、元気でました。
ゲーム好きですよ!わたしももりこさんに勝手に親近感!
モンハンは最近できてないですが、一時期ずっとハマってましたね~。
これからも何度も読み返してもらえるような漫画を描けるように頑張ります!



02:32  |  日記  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
