2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

ただいま~

ただいまといっても結構前から帰ってきていたのですが、
そうこうしてるうちに時間がたってしまいました。

ディズニー楽しかったです。
問題が一つだけあってそれは私のあまりの体力のなさだった。
ちゃんちゃん。

拍手とメッセージきっちり全部読ませていただいてます!
ありがたや~ありがたや~
元気もりもり盛近くん!!!
お返事かえせなくてスミマセン;;
ちょっとさばききれない量のため全部にお返事することが難しくなっています;
すみませんほんとうに・・・!
でも全部嬉しく読んでいます。
なるべく質問などには答えていきたいと思います。


デラックスマーガレット 2009年 01月号 [雑誌]デラックスマーガレット 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/11/28)
不明

商品詳細を見る



あと今発売中のデラックスマーガレットに新作が掲載されておりますので
是非読んでみてください!「この男でいいのか?」です。
以前にブログで下絵やら原稿載せた漫画ですのう。
優しい白兄か、生意気な黒弟か、あなたはどっちがイイですか。
みたいな・・・よくわからん!
今月からリニューアルしたデラマ!!
私も全作品読みましたが、全部おもしろいです。FooFoo!!!


【More・・・】



あ、あと下の日記の男の子ふたりについて拍手くれた方、
モデル分かってくださった方が結構いて嬉しかったです。

A君とY君で正解です(笑


好きだー。最近このコンビ。
DVD買っちゃった!!!!!
02:32  |  日記  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
