2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

すばらしい

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)
(2008/12/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


これはすごい!!

先週発売されたばかりのソフトです。
「428~封鎖された渋で~」
オススメです。かまいたちの夜とか知ってる人も多いんじゃないかな?
その製作会社さんから出てます。


私は姉がプレイしてるのを横で見ていたのですがこれはイイ・・・。隣で見学してるだけなのに
姉と同じくらい夢中になってしまいしました。

サウンドノベルゲームといって、小説のように物語を読み進んでいくシステムです。
アクションゲームが苦手!難しい!という女の子でも簡単に楽しくできます★
八田はほとんど小説とかライトノベルとか読まないのですが、ぐいぐい引き込まれていきました。


久しぶりに心が震えるゲームに出会えたのでここは紹介させてください^^
イイものは沢山の人に知ってもらいたい!!プレイしてもらいたい!もったいない!
そしてもっと売れて続編を出していただきたいという切な願いです(笑
ってわけでしばらく応援しまーす。

年末年始、まったりゲームでもいかがですか?

04:54  |  日記  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
