2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

憂鬱だ~~

5.jpg


1年半ぶりに歯医者行ったら虫歯が・・・!
しかもけっこうやっかいなことになってるらしい・・・。
わたしね~実は前歯欠けてるんだ。゚(゚^∀^゚)゚。
ある夏の日、モノマネ歌合戦見ながらスルメほおばってたら前歯から悲劇の音が!
あまりの前歯破損っぷりにウケを狙おうと半年放置してたら
虫歯になっちゃった★
そのつめものが取れてきちゃったんですね~
またかけてますよ~!
ま、自業自得なので腹くくって治療します。電動歯ブラシ買ってきたしね!!

部屋の掃除も終わったし7月だしがんばろう。へへ・・・。

メールフォームと拍手のお返事です。

【More・・・】

アッキー
さっそく拍手ありがとう!髪長くて細長い人はいいよね~!
ガッチリ系も好きやけどね!


まめさん
メッセージありがとうございます!
最新コミックスも買ってくださってありがとうございます^w^
やっぱり男子は黒髪ですよね~★トーンな男子も好きですが!
長さはやっぱり肩よりちょっと下でおでこ丸出しがいいです
ゲームはけっこう雑食でなんでもやりますよ~。
とりあえず人気タイトルには手出してる感じです。
いまはメタルギアソリッドシリーズが熱いですね!


あっちゃん
毎度どーもです★さっそくメッセージありがとうございます!
リンクも確認いたしました~ヾ(*´∀`*)ノ二重に感謝です
気まぐれなので更新具合どうなっていくかわかりませんがなるべく近況を報告していきたいと思います!
お手紙楽しみにしてますね!
22:45  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

私なんか前歯ビミョーにスキッ歯なんだぜ?
モモコ |  2008.07.02(水) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

それも悲しいね…!
お互いイバラの道を歩いていこうじゃないか。
次のヒロインは前歯になにかしらトラウマがある設定で★笑
八田 |  2008.07.03(木) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haienahatchi.blog25.fc2.com/tb.php/4-ef5dda3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
