2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

鍋パーティー^^

昨日はマーガレットやザ・マーガレットで活躍中の
上森優さん、やまもり三香ちゃん、電磁波クラブのマコさんと鍋パーティをしました!
上森さんのお宅にお邪魔させていただきましたー

マコさんが超高級のお肉を持ってきてくださいました!

その証拠がこれだ!!!

20081229172209.jpg

もうすっごい美味でした。たぶん4人の中で一番食べたね、いじきたない私。
豚もあったんだけど写メ撮るの忘れた・・・。
両方(゚д゚)ウマー

皆すごい気さくでオモロー!な方たちばっかりで・・・
マーガレット作家さんとは交流する機会がないので、
たくさんお話できてすごく楽しかったです。

また集まれたらイイな!!
お疲れ様でした!!

上森さんの最新作、「age22」が来月発売のザ・マーガレット3月号に掲載されます。
そしてそのザ・マーガレットで連載中の「聖バラモンス学園」、電磁波クラブさんの作品です。
そしてそしてやまもり三香さんマーガレットで「シュガーズ」月1連載中です。


昨日できなかった大掃除を今日こそはやりたいと思いますです。
12:10  |  日記  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
