2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

2月もあと少しで終わり!?

あったかくなってきましたか??引きこもってるのでわかりません!
誰か教えて^^

2月って28日しかない!それが憎い…!キー!
全然ブログ更新してない!とお叱りを受けたのでやってきました。

でも載せる絵もないし(描けよ・・・みたいな)
ブログで発表するような事件も事柄もおめでたいこともない!
ここ数日引きこもってまして・・・へへっ・・・(キラッ)

のでバッタの部屋を撮ってみました。
35.jpg

掃除してから撮れよみたいな。
いんです、これがありのままのバッタルームです。

机がないやないか・・・どないして漫画描くんや・・・

大丈夫です。ちゃんと向かい側にあります。
トレース台を盛大に落として角で彫り空けちゃった穴がある机。
なんとか誤魔化せないかとティッシュ丸めてその穴に埋めて補正してある。
そんな立派な机があります。

黄色が好きなんで部屋は黄色ばっかりだす。だすってなんや。
→のショーケースにはBATMANのフィギュアがたくさんあります。
バットマンの相棒のロビンが大好きなんですねー。(知ってる人いるかな?)
もちろん主人公のバットマンもスキデスけど!
スーパーマンも好き!ってゆーかアメリカのヒーローが好き!!すきすきオジサン

飾ってある本は全部アメコミです。アメリカのコミック。
読みたくて英語の勉強とかもしてました。昔ね・・・むかし・・・。
結局、絵見るだけで満足するって方向に落ち着きました。はずかしぃ~~~!
かまへんかまへん。

あとスーパーマリオブラザーズのルイージ君も大好きなんでグッズ集めたいぃんや。

もっとアメリカンな部屋にしたいなぁ。飽きたら模様替えしたい!
したいぃぃんや!


・・・まぁ趣味をさらけだしたかっただけでございます。
自己満足で。
でも人のお部屋ってどうなってるか知りたくない??
わたしは知りたがりオジサン。

。゚(゚^∀^゚)゚。


こんな夜はお酒が飲みたいです・・・・・・。
買ってこようコンビニで。ついでにあったかくなったか自分で確かめてきます。


【More・・・】

あと、先日の日記で「ウィル派はいねがー!!」と叫んでいたら
結構ウィル派もいらっしゃるようで!!!
なんかやっぱりちょっと嬉しかったです★

他の拍手メッセージも沢山ありがとうごじます!
みなさんの生活が垣間見れて楽しい!
23:58  |  日記  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
