2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

どうんも~!おへんじ!

ちょっとイメチェンしてみました。どうかな?

拍手とメッセージの質問やお返事、ずっとできなくてすみません。
遅くなってしまいましたが、拍手やメッセージで寄せられた質問などに答えたいと思います。
3ヶ月前とかあるので「そんなの忘れたよ!」だったらスミマセン!!!!
今度からもっと短いスパンで出来れば・・・と思います。
質問以外にもたくさんメッセージありがとうございます!
全部あますとこなく読んでます。みんなエエ人やぁ~


では!続きは↓↓こちらどうぞ~


【More・・・】

Q、「この男でいいのか?」の和己はもしかして仁くんがモデルですか?
 セクシーなとこが似てます


A、残念ですが違います。和巳にも一応モデルはいるのですがこれは伏せておきます(笑
 ヒントはわかめの様な黒いウネウネヘアーです。あと厚い唇ね!


Q,ゲーマーな八田さんはPS2のドラゴンボールZは買われたのかなー。


A、残念ながらドラゴンボールのゲームは持ってないです;
  3D格闘が苦手なので・・・2Dだったら買ってたかもしれません。
  でもPS3のドラゴンボールは映像が綺麗だしキャラの動きも細かいので
  ほしいなと思ったんだけど・・・。
  レビューがイマイチなので見送ってます。

Q,これは!というのがあればゲームでもなんでも紹介してくださーい

A、ゲームのこと語らせたらうるさいですよ(笑
  やっぱり一番のオススメはメタルギアソリッドシリーズでしょうか。あまりにも有名ですよね!
  最近のヒットだとDSの幻想水滸伝ティアクライスですかね。
  解りやすいストーリーと斬新な世界観、
  個性ある108人の仲間達がいいですね。新規さんも入り込みやすいです。
  あとテイルズオブハーツですかの~。DSとは思えないボリュームで、満足です。
  最近クリアしたのは「マリオ&ルイージRPG3」です。
  飽きさせない操作やイベント、そしてミニゲームが満載です^^
  次にほしいのはシャイニングフォースフェザーですのお。
  バンドブラザーズDXも。
  あともうすぐモンハンがwiiで出ますね!!!
  まだイッパイオススメありますがこの辺で自重します(笑


Q、私は絵を描くほうはめっきりだめなのですが、最近色塗りを楽しんでおります。
先生のきれいなカラーは一つ仕上げるのにどのくらい時間がかかるのですか?


A、まずお褒めのお言葉ありがとうございます!!!嬉しいです@@うっ
 カラーはですねえ・・・モノにもよりますが、小さい予告カットだと色塗りだけで約1時間、
 扉絵や大きい絵だとだいたい2時間~4時間くらいでしょうか・・・。
 本当にモノによるんですけど;
 「ボクの世界キミのリアル」に収録されてる
 「ボクのウサギちゃん」の扉絵で4時間くらいかな?
 アナログだと時間は半分くらいです。デジタルのほうが以外と時間かかりますのー。
 修正が自由にできるのでついやりすぎちゃいますのぅ。
 ちなみにSAIで塗ってます。アナログだとコピックです。

Q,来年の目標とかありますか?
  そういえば・・・別マのHPの作者紹介のは行に
  八田さんの名前がないのはなぜ!??


A、来年ってかもう今年ですね!!すみません去年にいただいてたメールなのであのその・・! 
  わしが全部悪いんや・・・!!
  今年の目標は・・・漫画関係だとズバリ連載したいですね!!!!あ!言っちゃった!!
  目標かなえるために頑張ります(`・ω・´)どぅへえへ
  あとね、映画をいっぱい見る^^運動する!!ですかね。
  別マHPのことは・・・わたしにもわからない!!!担当さんに言ってみます。
  わざわざチェックありがとうございます!


Q.大掃除は無事に終わりましたか?

A.終わりました!おかげさまで!でもあんまり綺麗になっとらんばい。


Q・ブログに載ってるイラストを……ケイタイの待受に設定してもよろしぃでしょうかー!!!!!?

A・もちろんokですよ!好きなモノを待ちうけにしちゃってください^^
  でも個人で楽しむ分には全然OKですが、
  ネット上で転載したり他の目的(たとえばイラストをチラシや広告や宣伝)で
  使うのは遠慮してください。
  使いたがる人いないだろうけど・・・笑


Q.ひよチカ」がなく…友達は「僕リア」がなく(笑) 私は、本屋さん巡りをしたけどなくて…取り寄せしようとしたら「在庫がない」と言われました(>□<) 

A,スミマセン!その二つは4月中旬頃に再版されるみたいなので、
  またその時期になったら本屋さんに問い合わせてみてください!
  探してくださってありがとうございます!


Q,入浴剤は、ベルばらにしようかな~と迷ったのですが…先生が、ベルばら好きかどうかf^-^;


A、まず 入浴剤ありがとうございます!一個使いましたがもうひとつはもったいなくて使えません(笑
  いえ、いつか使いますがけども・・・!もったいなくて!
  ベルバラ好きですよ!
  読んだことないですが、宝塚歌劇では観たことあります。
  ストーリーやキャラは知ってます!アンドレー!オスカーール!!!ですよね!
  

Q,八田さんって・・・まだ30前ではないの!?もしくは30くらい!?
A.ブチブチのパツンパツン(主に服が)の25歳です★


22:13  |  日記  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
