2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

東京へは、もう何度も行きましたね~♪

若い子はこの歌知ってるかな??


先日お世話になってる別マの合同謝恩会パーチーに行ってきました。
想像以上に人が多くて疲れたけど楽しかった!
いろんな人とお話が出来て感無量でした。

八田と絡んでくれた皆様、ありがとうございました!


で、そのあと幸田もも子ちゃんのお家でネーム合宿したり、
担当さんと一緒にお世話になっている新宿のブックファーストさんの所へ
ご挨拶に行かせていただいたのですが・・・
44.jpg

!?

これは夢か幻か・・・

こんなに自分の本が並べられてるの初めて見てビックラしました@@
地元の本屋になんて2冊あるか無いかだったのに!!!(かなしい)
担当さんも驚いてました。
カリスマ店員のS谷さんがプッシュしてくださっているそうで・・・!
色々楽しいお話や漫画のオススメ情報など教えてくださってり、
人生初めてのサイン本などを書店に置かせていただいたり・・・
もうほんとにありがとうございます!『俺ミリオン』になるよう私も頑張ります!!

東京で色んな人に出会って、色んな人とお話して
こんな私でも応援してくれる人や支えていてくれる人がいて、
改めて一人で漫画を描いてるんじゃないんだなぁと
帰りの新幹線でそんなことを思っていました。
もっと自覚を持って、これからお仕事がんばっていきたいです。

や~~真面目な文章は照れるね!
普段言わないもんでね!ちょっと今日はしんみりしています。


話コロっと変えてリンク一件ご案内~。
礼儀正しくしっかり者、その上可愛いくて絵がべらぼうに上手い・・・。
しかも個人的にすごく羨ましいお仕事もやっちゃってます・・・
神は彼女に一物も二物も与えたもうた・・・( ゚皿゚)キーッ!!
そんな菅野紗由ちゃんのブログです^^
02:29  |  日記  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
