2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

ガラッと

部屋の模様替えしたいねぇ~

黄緑の部屋にしたい!!!

今の部屋ほとんど黄色とオレンジの暖色系でありましてですね。
黄色も大好きなんだけど黄緑のほうが最近好きということに気づきました。
緑と黄緑の部屋にしたいねぇ~
ちょこっとずつ緑系の小物が増えてるからだんだん侵食していけば・・・
まずカーテンとベッドカバーを変えたいのう。

リンク一件ご案内!!
セクシーな描写に定評のある宮藤 華さんのブログです^^
宮藤さんの描かれる男女とも色気がハンパない・・・
わつぁいも見習いたいです。ウホッ

そして拍手やメッセージに寄せられた質問などに答えて行きたいと思います!
質問とか意外にもメッセージくれた皆様、ありがとう^^!







【More・・・】

Q,もし八田鮎子先生が彼氏を選ぶとしたらどんな男性が理想ですか?又年の差は(
上下)何歳までOKですか?


A、えっと、ノリが良くて便りになる人が好きですね!
  年の差は上は6つくらいで、下なら1つくらいがいいなぁ・・・
  ってなんですかこの質問!!@@
  こんな八田の男性の趣味に興味持ってくれてありがとう笑
  

Q,「この男でいいのか?」の和己クンは山下智久クンモデルですか??ワカメの
ような髪に厚い唇って山Pじゃないですか?


A、山Pって言われることが多くなりましたが違います!
  山Pモデルにするならすっごい綺麗な男の子描くなぁ~!
  そんな男の子描いたことないのでいつか描きたいですね!


Q、ストーリーを考える時は、どうやってしていますか?!

A、私が聞きたいです。
  いやホントに・・・皆さんどうやって考えてはるんでしょうね・・・。
  ほんと知りたいです。切に!!ヽ(`Д´)ノ
  わつぁいの場合はまず今自分がどんなキャラが描きたいか考えて、
  それに合ったニヤっと出来るとか絵に描いたらオモシロそうだなぁ~
  というエピソードを何個か考えてそれをストーリーに絡ませていくかんじで
  やっております。わたしもエラそうな事いえません;わかってないんですから・・・
  ほんと試行錯誤です。いつか「これは!!」と言える自信のある漫画が描きたいですね。


Q、兄が先生と同じSAIを使ってまして時々私も挑戦してみるのですが・・・。
  燃え尽きます。色塗りがひどくヘタクソなもんで(。′д`。)コツってある
  んですか??教えて下さい!!


A、まず描きまくる!!これっきゃないっ!!
  それと、種類が豊富だからってツールを駆使しないでいいと思います。
  私は色塗るのに筆ツールしか使ってません。
  デジタルは修正、塗りなおしが効くのガンガン塗っちゃいます!
  はみ出し??ナニソレ!みたいなカンジで^^
  豪快にベベっと塗ってあとから細かい修正なり調整してます。
  がんばって!!!ください!



20:06  |  日記  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
