2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

ネーム

20090517005349.jpg

まだだ・・・まだ終わらんよ。


このあいだナイナイ+で山田孝之くんを見てとても気になっていたので
ふとクローズZEROⅡ観にいきました。
Ⅰ観てないのに・・・。でも内容はちゃんとわかりました!
楽しかったし皆カッコよかった~しびれたしびれた!
ヒゲメンがわんさかででウッハウハでした。
あの世界、熱くてよいですね!「ヤンキー」より「不良」が好き。

一緒やん!いや、私の中でちょっと違うんだな~。
「不良」のほうがより硬派で男前なイメージを・・・云々。

云々・・・これ「うんぬん」って読むの知ってた??
八田は友達に教えてもらうまで知らなかった。
それまで「でんでん」って読んでた。

もう! 

ばか!



ちゃんとクローズZEROⅠのDVDも買ったので、今度はちゃんとⅠ観てからもっかいⅡ観にいきたいと思います。
00:56  |  漫画製作  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
