2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

あつい

20090623050551.jpg

下絵。
下絵は水色のでキチッと描いてから普通のシャーペンでまた描く派です
ネームとペンいれと下絵×2回で同じ絵4回も描いてることになるんだなぁ。

でも成長しないなぁ
え?おい。どういうことなんだ?ナメてんのか?ちょっと面かせよ。
ひぃっ・・・すみませ・・・!!!!!
八田は星になりました。
嘘です。原稿終わるまで星になんてなってあげないんだからね!
あーあ。やきそば食べたい。

夏は嫌い!!!
早く涼しくな~~~~れ★

文明の機器、エアコン様の出番かな??
扇風機様が悲しそうに首をふっています。
おおよしよし・・・



さ、仕事に戻ります。
05:18  |  漫画製作  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
