2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

別マ

56.jpg

こんなイカついお兄さんは出てきませんよ。
ヒゲがね、好きなんです。
髪の毛は肩くらい長いのが大好きです。
ですます。



別冊 マーガレット 2009年 08月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/13)
不明

商品詳細を見る


もう0時すぎてるし発売中でいいよね。

八田の最新読みきり、「シトラスウェット」が掲載されています。
是非読んでください。
夏らしい咲坂先生の「ストロボエッジ」が目印です。
ニナコ!変わってくれ!!!!!!
自分がニナコだったらさぞ楽しい高校生活だったでしょうな…。
わし、女子高だったもんで!!!
楽しかったけどさ!!!恋の「こ」の字もなかったりあったり。
女子高だったけど、特別進学クラスってーのがあって、そこに50名ばかり男の子がいたんですよ。
うへへへ・・・。懐かしいなぁ。


ところで、このイカツイおにいちゃんの絵ね、本当は昨日のうちにUPしようしとして
「別マ8月号は明日発売★」とかって噴出しの中に入れようと思ったんだけど
ブログが調子悪くてUPできなかったんや…。
どうでもいい良い訳をツラツラ並べる八田。
そいえば締め切り中に誕生日を迎えました。26歳になりました。
デビューしたのが19歳だからもう7年になるんですね・・・。
早いです。時の流れはカヌーの川くだりのごとく早いです。
カヌーやったことないけどさ。

精進しようと思います。


02:09  |  CM  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
