2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

終わった…

20091126143159.jpg

2話目の原稿終わりましたー
2話目といっても読みきりシリーズなのでアレですけどもね。

最後の3日間はフラフラでした…。
親父め!!くそう!!
しかもいつもトーンを貼ってくれる姉まで風邪でフラフラしながら手伝ってくれました…。
いつもありがとう…!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
もう姉なしでは漫画描ける気がしません。


さぁ~~3話目も頑張りますよよよ!
3話目といっても読みきりシリーズなのでアレですけどもね。

あ!お風呂沸いた!!!
ピピピっていった!

とりあえず風呂入って汗いっぱいかいて昨日の残りのカレー食べてちょっと休みます!



16:24  |  漫画製作  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
