2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

うひー

ちょっと前に無事3話目の原稿が終わった八田ですよ!

今回は幸田もも子先生に助っ人を頼みました。
東京からわざわありがとうございました!
今回はバタバタしてて漫画製作をブログにあげることができなくて…m(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ
べつに楽しみにしてねーよ!ってカンジだったら自意識過剰でさらにごめんなさい!!!

とにかく来月1月発売の別冊マーガレット2月号を楽しみにしていてくださいね!!



おし!
遊びまくるぞ~!!
ってことでゲームを3本買いました。

今年中にあと4本買います。
もちろん全部クリアします。

昨日のだめカンタービレ見にいきました。
上野樹理ちゃんかわいいいいいいいいいいいい
結婚してくれ!!!!!
映画から帰ったあと原因不明の高熱に襲われました。
姉と連載終了の打ち上げに焼肉行く予定だったんだけど泣く泣く断念した…。
でも今は元気さ!!!

仕事用の椅子が壊れたので新しいの買ったんだけどさ
すっごい高いんだよ…
値段じゃなくて椅子の位置がね…。
どうしようかねこれ
絵描くときすごい猫背になっちゃうよ!腰いわすなーこりゃ。
11:25  |  日記  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
