2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

ビーバップおもろい

ビーバップハイスクールおもろいわー
不良はこうでなきゃならんね!!!!
わたしは中間トオルが好きですばい。
ってわかる人いるのか?
80年代も漫画だからな…。
読んでない人は読んでみて!!楽しいから!



20100228030005.jpg

無事ネームのOKがもらえたので今日(昨日?)から原稿をしとります。
うっほうほ
いい笑顔の彼が主人公です。
嘘です。
主人公は女の子です。
無意味な嘘はやめなさい。

下絵楽しいね!
原稿は楽しくて大好き!!

ただね~

やっぱり孤独なんで寂しいったらありゃしない。
独り言が増えるったらありゃしない。
あんまりにも寂しいのでニコニコ動画のゲーム実況プレイを流しながら作画してます。
誰かといる錯覚に陥れます。
でも作画を中断して画面を観てしまうので危険です。

アカンなぁ。
寂しいならラジオとか買ったらどうかな?!
そうだ!そうしよう!!
明日ドンキホーテ行くぜ!!
03:07  |  漫画製作  |  編集  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

原稿の直し

20100106231811.jpg

コミックス用に書き直してるんえす。
←がびふぉー
→があふたー

どうですか。

違いが判りますか。


これ以外にも結構たくさん直したので

ベツマで読んだ人も

コミックスを買って

読み直してみてください。

でへへ。

まぁコミックスいつ出るかわからないですけど

たぶん今年中に出していただけると思います。

がんばるから見ててねぇ~~~!!!みんなぁ~~~

22:09  |  漫画製作  |  編集  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

終わった…

20091126143159.jpg

2話目の原稿終わりましたー
2話目といっても読みきりシリーズなのでアレですけどもね。

最後の3日間はフラフラでした…。
親父め!!くそう!!
しかもいつもトーンを貼ってくれる姉まで風邪でフラフラしながら手伝ってくれました…。
いつもありがとう…!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
もう姉なしでは漫画描ける気がしません。


さぁ~~3話目も頑張りますよよよ!
3話目といっても読みきりシリーズなのでアレですけどもね。

あ!お風呂沸いた!!!
ピピピっていった!

とりあえず風呂入って汗いっぱいかいて昨日の残りのカレー食べてちょっと休みます!



16:24  |  漫画製作  |  編集  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

うぅ~~

20091127151141.jpg

親父の風邪もらいました。
そんなにひどくがはないけど微熱と鼻水が止まらんです。
さっき原稿に垂れそうになって焦った。
ティッシュティッシュ…。

あとちょっとなんで原稿がんばる!!!

15:15  |  漫画製作  |  編集  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

ダウンタウンはおもしろいなぁ

20091123230130.jpg
ガキの使いやあらへんでDVD見ながらやってたら笑って仕事になりません。

やっと下絵終わりました。

いつも下絵はもっとザーーーっと描くのですが今回は丁寧に描きました。
下絵しっかり描くとペン入れが楽だ!

これからペン入れだ!!!!
ペン入れが一番好きです。

23:05  |  漫画製作  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
